月別アーカイブ
フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗って自分の欲求を必ず満たしてくれるところだと思ってましたが、世の中そんなに甘くないようです。

揺れるおっぱいを見て、本当に満足の時間でした。

最近仕事が忙しかったので、ずっとストレスが溜まってて、ストレス解消に風俗に行こう思いました。人にアソコを舐めて貰えると言うのは男にとっては征服感でストレスが減ります。案内所で紹介されたホテヘルに決めていざお店へ。見た目は清純派って感じだったんですけど、目がなんかいやらしい感じの女の子を指名。一緒にホテルに入ってベッドイン。その内に胸を触ったり、パンツの中に手を入れて、アソコを触りました。洪水になってるよって囁いたら、ちんちん挿れて欲しいなんていうから、自分も挿入していいのかなと思って、おま○こにブチ込もうかとしたら、さすがにそれはダメダメ!言われました。いや、ここは嫌とは言ってないよ?っていっておま○こをイジくり回したらアンアン喘ぎながらイキまくってました。これぞ淫乱って感じでしたね(笑)しかもその子はフェラチオもとても上手で文句なし! 濃厚なフェラチオをして貰いながら、揺れるおっぱいを見て、本当に満足の時間でした。しかも終わった後もずっとイチャイチャしてて、良い子だなって思いました。

美女とのハメは緊張しますね

かなりの絶世の美女と合体してきましたよ。ルックスは完全に高級感溢れれうセレブ、川島なお美。本物からマイナス20歳という感じが今回プレイしてきたソープ嬢の沙耶ちゃんです。僕の上腕二頭筋ではなく、前腕と同じくらいの太さかなと思えるくらいのスレンダーな手足。すごく細いんです。でもガリガリといった感じではなく、程よい感じで肉がついているんですよね。これぞ男性が求める究極のボディなのかもと個人的には思いました。あまりに美人すぎて、緊張をしてしまったり、プレッシャーを勝手に感じて責めまくり、力加減が出来ず彼女のおメガネにかなわなかったという男は多いと思います。良くも悪くも、敗北感を感じることが出来る嬢だと思います。彼女を満足させられれば、かなりの報酬が待っているでしょうが、彼女を満足させられなかったのでは?と一瞬でも考える男性は、二度と彼女を指名しないでしょうね。それだけのプレッシャーが彼女とする場合には感じられるんです。

平均以上のデリヘルでした

最近まだ1回も利用経験がないデリヘルみたいな所を探し当てたことがなかったから、そろそろそんな感じのお店のサービスを受けても良いかもって考えていたんです。どうせ利用するなら平均以上のレベルのデリヘルを利用するのが良いと思えたから、口コミ情報とかを参照に探し出すことに。意外と多く情報って投稿されているもので、どうにかして短時間で良さげなデリヘルを探し出せました。そこのデリヘルは女の子の人数はあまり多くなく既に呼び出されている状態の子もいたのであまり選べなかったんだけど、幸いにも相性が合いそうなスタッフがいましたから、彼女を呼ぶことに決めたんです。彼女は私が考えていた通りな感じの女の子でかなり美人だったし、髪の毛も綺麗に手入れされていて良いスタッフだと思えました。彼女の得意なサービスはフェラチオらしくその行為を受けてみるととても気持ち良かったし、股間部全体に快感が伝わってくるからどんどんリラックスした気分になります。普通以上のレベルがあるデリヘルだと思えましたから、思い切って本格的に探してみて良かったです。